変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

悲しいニュース・・・

ここ数日
小学生の子が
事故で亡くなったという
ニュースが
後を絶ちませんね・・・


しかも・・・
ポケGO!をしてて
見てなかったという
事故には怒りさえ感じました!


常に起動しながら運転って・・・
運転免許を持つ資格ないって!
しかも・・・運転手さんなら
なおさらではないのでしょうか。


もちろん不慮の事故で
ってこともあるけれど・・・


自身が気を付けていても
ふせげないことって
ありますからね💦


悲しいニュース・・・
未来ある子供たち・・・
こんなニュースがなくなることを
切に願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する