変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

あ〜〜12月〜〜Σ(゚д゚lll)

なかなか更新できず。。。


思っていた以上に

日々、脳が、身体が。。。

疲れているみたいx


年は重ねたくないですね( ´Д`)y━・~~

代謝も悪くなる一方( ̄▽ ̄)


えーっと、12月9日って

何の日か知ってますか?!



障害者の日!!!!


今朝、スピーチをしたんですが

私は障害をタイトルに

話しをしました。


それは自身の経験などを

踏まえたことを

3分に凝縮して。。。

伝わったかはわかりませんが

私なりに話せたと思っております。



ここからはちょっと日々

感じること。。。


人の気持ちなんていつどこで

どう変わるかなんてわからない。


どんなに好きな、愛する相手だとしても

裏切られたり裏切ったりすることが

起きてしまう。。。


世の中に絶対!!!!ってことも

あるものとそーでないものが

ありうるんですよね( ̄▽ ̄)


あ〜〜残念極まりないT_T


メンタルがガラスのように

モロい私。。。


いざという時のために

少しメンタル強化しなきゃって

思っているものの。。。


ドンドンもろくなっておりました( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する