変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

ご無沙汰になっておりますが・・・

昨年は私のブログを読んでいただき
感謝しております。


今年もよろしくお願いします。


なんですが・・・


予想以上にキャパオーバーで
全く更新できない管理人でした。。。


私事ですが、まもなく我が子が
受験の日を迎えます。


本人もですが
私もハラハラドキドキしている
日々です( 一一)


取り急ぎ、更新しましたこと
お許しください。

×

非ログインユーザーとして返信する