変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

まぁ、わかるけどさ・・・

こんにちは(´・ω・`)


先日、こんな光景を目にしまして・・・


朝の満員電車の中でのこと。
ある親子がいました。


もちろん親子ともに座れる訳もなく。


その子供が
立ったまんま
バナナをほおばっていまして💦


どうやらおやつとかではなさそうな感じでした。


隣にいたサラリーマンは
コートにつけられまいと
そそくさと
別な場所に移動・・・
そりゃそうなるわな。


朝ごはんは大事なのはわかる!
でもね・・・
せめて駅のホームとか
いろいろ策はあるでしょうに・・・


早寝、早起き、朝ごはん!!


お家で食べさせてあげて欲しいと
心底思った元保育士でした。

×

非ログインユーザーとして返信する