変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

だいぶご無沙汰でした。。。

コンバンワ〜〜( ´ ▽ ` )

ご無沙汰ですm(_ _)m


最近、このブログの趣旨が

変わってきてるなと

わかってはいるものの。。。


まぁ、心の声は

ここからでしか

出せないのでw


だから出します!w


とりあえずは近況的なものから。。。


実はですね、、、

先日。。。

救急車🚑で運ばれちゃいましてm(_ _)m


理由は流れを書くので

お察しくださいw


普段からお酒は飲むんですw

※あ、これでだいたいのネタは

バレたかな?!w

でね、その前の週なんて

まぁ、かな〜〜り飲んだのに

ほろ酔い➕αくらいでしたw


でも、こないだは。。。

かな〜〜り飲んだ時の

恐らく4分の1程度、、、

なのに、まぁトイレとマブダチに

なるどころか。。。

トイレを愛して止まない!

状況に💦

そして、運ばれてしまったんですわm(_ _)m

そして、友達に連絡を取ってもらい

病院へ駆けつけてくれ。。。

ですが、まぁ言われて当然、、、

自業自得!!!!

わかってますとも、わかってますとも。


本当、みなさんに迷惑かけてしまい

反省です。。。


週末深夜ということもあり

まぁ、費用のほうもだいぶ

弾みましたよm(_ _)m

高い授業料だと思え

なーんてお言葉も然り、、、


差額ベッド代とやらが

治療費より上回っていたことに

驚きました( ̄▽ ̄)


というわけで

私には禁酒命令が下されて

おりますm(_ _)m


はい。

もちろん。

当然のことです。。。


その次の日も不調で

結果的に2日連チャンで

点滴受け。。。


ストレスからくるもの

と言われましたw


私、ストレスともマブダチなんでw


とはいえ、、、

特に趣味もない私。

週末の楽しみのお酒もなくなり

うん。

なにを楽しみに日々過ごしていいのか

迷走中( ̄▽ ̄)


まだまだ書きたいことあるけど

時間がm(_ _)m

また書きます!


次回、、、

心の声。。。

結構、内容はダークに

なる予感w


お楽しみに!!!!w

×

非ログインユーザーとして返信する