変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

ナーバスになってる

時々?

いや、私の場合は

頻繁かもしれない。


女性には

月に一度

1週間程度の

いわゆるアレと言われる

ものがありますよね。


まさにその週間になると

気持ちが沈み

ナーバスになるんです。


今がまさにそれ。


そして、私の場合

昨年の秋前にうつ病なるものに

なってから

ちょっと頻繁かもって

感じています。


うつ病は克服

出来たとは思いますが

こればかりは

やはり完治というものは

難しいのかもしれません。


先天的にあるものではなく

うつ病そのものは

環境要因がとても

関係していると

私は思います。


ふと、PCデスク周辺を片付けて

いたときに

あるものが突然現れ。。。


今の私は

私の大切な存在に

会いたい!


とりあえず

どこにもはけ口がないので

ここで

胸のうちを

書いている次第でした。

×

非ログインユーザーとして返信する