変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

初めまして!!

私は、以前は保育士として現場で数年働いていました。
ですが、保育士になる前は・・・
自慢にならないほどいろんな業種を経験しました。
例えば・・・
・飲食店
・営業(内勤・外交ともに)
・サービス業など
自分の履歴書を見るといつもがっかりします(-。-)y-゜゜゜
私生活は・・・
今は平穏な日々を送らせてもらえてはいますが
正直・・・
一言で表すならば・・・
波乱万丈!!
この言葉に尽きると思います。
まぁ、いろんなことがあるためこの辺に関しては
いずれ書けるときがきたら書こうかな。


で、なぜ、私が保育士になろうとしたかを
書いてみようと思います。


続く。。。

×

非ログインユーザーとして返信する