変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

あ〜〜(>人<;)

こんばんわ♪( ´θ`)ノ


思いの外

グッタリな管理人です(>人<;)


明日から

弁当ということもあり

今日は

弁当のおかず作りに

追われており。。。



ごめんなさい( ´Д`)y━・~~


明日以降に

質問のブログアップします‼︎


恐らく昼休み

しばらくは暇そうなので

そこで下書きしながらに

してみる予定Σ(゚д゚lll)


新しい生活のスタートのため

しばらくは自分の

体調面がすでに不安視されるものの

精一杯頑張ります‼︎


今日はスーパームーン🌕

ですが

私の住んでるところからは

残念ながら見れないみたい( ´Д`)y━・~~


68年ぶり。。。

見たかったな(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する