変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

次回予告☆彡

こんにちは(´・ω・`)


明日の寒さが不安な管理人です💦


今日は地震に起こされず
普通に起きれたことに
安堵を感じていました。


ちょっと気になるニュースもあり
記事にもしていこうかなと
思っていますが
ご質問を頂いたので
次の予告をしておきます。


次回からの質問の記事の
お題は・・・


指しゃぶりについてです。


これも賛否両論もあり
何回かに分けて
触れていきますね(^^♪


お楽しみに☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する