変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

風評被害はいつまで続くのか・・・

少し前にこんなことを聞いて。


福島の物は
食べたくない!
と言っていたそうだ。


それも今は
私にとっては
上司なのだ。


だからこそ腹が立った。


福島=原発


それはいつまで続くの?


確かに原子力発電所付近は
まだ影響はあるだろうけど・・・


正直ね、社員の中には
・東北出身者もいること
・あの地震は東日本を中心に発生したが
 自分の地域が被害を受けたら
 そんなことがいえるのか


発言の仕方、考えて欲しいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する