変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

ハロウィン🎃

とはいえ
メインは明日のようですが
みなさんは
なにかされますか?


私は
目立つことが
実はとても苦手なので
基本的には
なにもしませんw
が、昨日は
一日出かけていたんですが
カラコンをしていたら・・・
ある意味、ハロウィンじゃんと
言われましたw


数年前のハロウィンに
かぼちゃのチーズケーキを
つくったなぁと
思い出したり
していました(^^♪


子供たちとっても
喜んでくれていたなぁ♡


何かのイベント
親子で一緒に楽しむ!
とってもいいことですね(^_-)-☆
最近の若いママたちは
子供と仮装して
おでかけしたりすることも
あるようで
この時期は特に
そんな親子連れを
見かけます🎃


今日は七五三のお参り帰りの
親子もたくさん見かけました(^^♪


ほんわかした気持ちに
なれた管理人です!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する