変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

モヤっと

モヤっとボール?だっけ

なんかふと

それが頭によぎったw


最近、仕事はそれなりに

充実していて

まぁ、環境もありがたいことに

とても恵まれています。


ですが、

まぁ、またあいつがさ

あーでもない

こーでもないなどと

言い返してくるもんだから

私はどちらかというと

短期のため。。。

真っ向勝負するものの

相手は言わば

口は弁●士

ここ●は詐欺●

みたいなやつでね

結局

精神的に崩壊して

しまったことが

数日前のこと。


双方に非があったから

今、こういう形になってることも

できる限りで

応援して来たことも

全て水に流され

まるでなかったことにまで

なってるといっても

いいくらいだった。


自分はやってます

頑張ってますアピール。

は?!

それ、当たり前な!と

心の中でつぶやくことに

留めた。


女性だからこー

男だからこー

なんて時代は終わったんですよ。


忙しくてできない

仕事だったから

時間がない


私にも言えることだけど

どれを取っても

都合のいい言い訳。

やろうとしないから

やる気ないから

できないんだと

思う。


んぢゃ、どんなに忙しくても

最低限一日一回は食事しませんか?

トイレ行きませんか?


恐らく言い訳をしちゃう時点で

時間の使い方が下手なのか

などいろんな

要因がある気がします。


にしても、私。。。

なにが書きたかったのか

やはりあの日の

精神崩壊してから

ちと気持ちが

微妙にコントロールできてない気が

する最近でした。

×

非ログインユーザーとして返信する