変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

インフルエンザ

こんにちは(´・ω・`)
久々に朝早くから
行動をし・・・
疲れてしまいましたw


来週から・・・
大丈夫かな、自分。


インフルが
急増しているようですね💦


この時期はみなさん
予防接種に
行かれますか?


私、保育現場にいたときも
自慢ではありませんが
予防接種・・・
したことありませんw


まぁ強制でさせる
現場もあるんですけどねw


でも、もう5年くらい
インフルには
かかってないんです。


我が子たちがなって
看病をしてても
もらったこと
ないんですよw


病は気から・・・
って言葉もありますしね!


流行りには敏感ですが
これだけはもらいたくないですねw


加湿器などを上手に
利用し
湿度を高めにしておくと
予防効果があるようですよ(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する