変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

後に・・・②

こんばんは☽
今夜は夜空が見ごろとか?
あれ?昨日だっけ・・・w


時間があったので
続きを書こうかな。


この子のパパとは
子育ての考えの違いに
随分と戦いました。
パパさんは
ワガママなだけと・・・
その一点張りだったんですが
私は・・・
違う!!!と思っていました。


パパさんには自分の子供を
偏見の目で見てんじゃねぇよ!的なことも
言われましたね・・・
でも私の考えはこうでした。


・何かあるならば早いうちに見つけてあげたい。
・事の次第では、この子にいい方法を見つけいい環境の
 もとで育って欲しい。


でも、パパさんにはなかなか理解は
されませんでした。


年長に上がる頃、また園との面談があり
次年度は助成の制度を利用しこの子に
対する加配をしたいとのことでした。


続く。

×

非ログインユーザーとして返信する