変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

深夜・・・

え~~~と・・・
全然眠くなる気配がなく
この時間。


時々、こんなことが
現場で働いていたときも
ありました。


特に・・・
早番の前の日。
緊張からなのかな💦
まぁこんな日は
お酒が進んでしまいます。
あ、現場にいたころは
基本的に平日は飲酒は
していませんよw
休みの前の日や飲み会のみ!


一人でこんな時間まで起きてることは
実は久しぶりなんです。


YouTubeで大好きなアーティストの
映像を見ながら思いに更けていましたw


そうそう、最近流行りの
PPAPの動画もようやくチェックしましたw


きっと、子供たちは真似をするんだろうなw
というのが率直な感想です(^^♪
流行りに敏感ですもんね!


あ~これこそブログのタイトルにもある
まさに戯言!!!じゃんw
と、少々、自分にツッコミを入れて
みたところで
寝なきゃと思う管理人でしたw


続く。

×

非ログインユーザーとして返信する