変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

ちょっと愚痴・・・

みなさんは恋人や旦那さん、友達に
価値観の違いに悩ませられたことは
ないでしょうか?


私は・・・
かなりあります💦


なるべく人に合わせてとは
思って過ごしているんですが・・・


十人十色という言葉があるように
考えも価値観もみんな違う・・・
これぞみんな違ってみんないい
なんでしょうかね( 一一)


人に合わせるって時々、疲れるんです💦
私は割と人に合わせることが多く
慣れているはずですが
なんだか今日は特に心が疲労していました(-。-)y-゜゜゜


病は気から!
なんて言葉があるんで・・・
今日はあまり考えずに寝たいなってのが
本心ではありますが
いろんなこと考えだし
頭の中はぐちゃぐちゃ気味"(-""-)"


この週末本音を言えば何も用事なんて
ないけれど・・・
地元にプラ~~~~っと帰りたいなぁ
なんて思っている次第です💦


あ、なかなか記事のこと
書けなくてごめんなさい(+o+)
必ず書くのでそれまでお待ちください・・・

×

非ログインユーザーとして返信する