変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

それはヒドイ・・・

ブログを読んでくれてる方
ありがとうございます♥
読んでくれたり
いいね!してくれたり
本当にうれしいです(^◇^)


そそ、ちょっと思い出した
エピソード的なことが
あったのでアップしますね。


今年の夏のこと。
どこへ向かっていたときかは
忘れてはしまいまいしたが
ある女の子が
ママを困らせたんでょう。。。
そのママがその女の子に
言った一言・・・


「そんなにママのお話しが聞けないなら
ハトさんのところにつれて行くからね!」


私ね、友達の中では
有名なんですが・・・
とにかく鳥類が苦手なんです!!!
どこかへ行くたびに
ハトに出くわすと・・・
もう周りは大笑いするくらい
ビビってしまいますw
子供たちにももちろん
知られててわざと・・・


あ、あそこにハト!!


なんてからかわれたのは
何度あったことか・・・
それくらい苦手なんです。
笑われるかもしれませんが
鶏肉の調理をするときは
数年前までは
包丁と菜箸・・・
まぁ、ナイフとフォークを
使うようにし
調理していましたw


あのママのハトさんのところに
つれて行くからね!!発言・・・
あの子の気持ちが
よ~くわかった瞬間でした。


確かにね・・・
言うこと聞かなかったり
するとその子の苦手なことだったり
物を出したくなるんでしょうけど・・・
ね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する