変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

アウトドア

アウトドアと言えば
何が連想されますか?
私は・・・
キャンプだと思います。


正直、私、自然って
虫が多いじゃないですか・・・
あ、保育士ですが
虫など大嫌いというか
苦手・・・💦
特に🐜さんなど
小さなものがたくさんってのが
最も苦手としています💦


と、いうこともあって
キャンプなんて
去年まで無縁で
したこともありませんでした・・・


そんな管理人が
な・なんと今年は
3回もキャンプに行ったんです!!
自分でもビックリですが
あることがきっかけで
連れっててもらうようになり・・・
正直ハマりましたw


今まではテレビは見れないし・・・
なんて考えられませんでしたが
自然の中で時間も気にしないで
過ごすあの環境!!最高です(^_-)-☆


今までは必ず見てなくても
テレビは常につけっぱなしでした。
なんていうんだろう・・・
静かすぎることが
苦手というか・・・
まぁ一種のBGM的なw
でも、キャンプに行き始めてからは
テレビをつける時間が
ぐーーーんと減ったんです。


なんで?なんて聞かれてもわかりませんがw

×

非ログインユーザーとして返信する