変な?変わった?元保育士の日々のあれこれ・・・

今後のための勉強の一環、記録などを含めブログを開設しました。
私的な目線なので、あれ?違うんじゃない?など思うこともあるかもしれませんが、今までの経験を含め、誰かの役に立てるようなことを書いていきたいと思います。

次回予告〜〜( ̄∇ ̄)

こんにちわ(*≧∀≦*)


日中は日が差すと

暖かいけど

夕方になるにつれて

寒くなりましたね(^^;;


今週は

自分にとって

休養ラストウィーク

なんです(о´∀`о)


ということもあり

大好きなお友達のところへ

行ってきました^ - ^


そこで聞かれてきた

質問を

さらに書いてみたいと

思ってるんですが

今日は時間的にちょいと

厳しいため。。。


次回予告〜〜

なんて表現をしました‼︎


次回は

スキンシップについて

私なりの考え

意見を書いてみようと

思います(`_´)ゞ


さて、そろそろ夕飯の

支度しなきゃ〜〜(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する